0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

市役所でも桜満開!!見納めになりますね。。

     2017年04月18日(火)





  もう葉桜になってきている処多くなって来ています。
 数日前、役所に出向いて今年の桜はどうかな~と
 正面玄関から出てみると何と綺麗な満開の桜を見ることが
 出来ました^^♪
IMG_20170413_101725_convert_20170417221102.jpg

IMG_20170413_102433_convert_20170417222247.jpg

 言葉は要らないですね・・・得した気分になってます(ヽ(*´∀`)ノ
IMG_20170413_101819_convert_20170417221809.jpg

IMG_20170413_101847_convert_20170417221848.jpg

IMG_20170413_101904_convert_20170417221927.jpg
 
 花壇にも寄せ植えが~♪
IMG_20170413_101933_convert_20170417222015.jpg

IMG_20170413_102007_convert_20170417222049.jpg

IMG_20170413_102023_convert_20170417222145.jpg

 明るく元気な花を見ていると気持ちも明るくなりますね。

IMG_20170413_102117_convert_20170417222215.jpg

 各地それぞれの桜観賞出来て良かったです。
 それにしても、咲きっぷりは豪華で凄い生命力も感じられ
 元気を頂きました。
 ありがとうと伝えたいです。
 そして来年も又楽しませて下さいね~(´∀`*) 





★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村






 
【 2017/04/18 】 | TB(0) | CM(4)
桜も終りね~
こんばんは~!
今年は冬が長くて桜の時期は短かった?と思っていますが
旅行などで地元の桜を愛でる時間がなかっただけのようです(苦笑)
他の場所で桜三昧の生活を過ごせたことが良い想い出にもなりました。

misaちゃんも美しい時期に桜三昧させてもらえたようで良かったですねe-454
チューリップやポピーなど・・花盛り~何だか幸せ気分になりますe-415
冬枯れの山々が新緑から深緑へと変わってゆくのも、そろそろですね!
今の爽やかな時期を もっと楽しみたいな~と思っています。
【 2017/04/18 】 編集
役所の桜立派ですね。 ソメイヨシノは終わりましたがボタン桜が咲き出しましたね 枝垂れもまだの所もありますがチューリップや芝桜次々花が咲き乱れています。ウキウキします。  ☆
【 2017/04/18 】 編集
桜三昧~♪
れいちゃん こんばんは~!
今年は、沢山桜見せてもらったような気がして嬉しかったですね。
れいちゃんも、旅行先で桜三昧~!これまた結構な事でしたね(´∀`*)
沢山の思い出作りが出来たことも幸せでしたね~☆
花壇のお花達も元気に語りかけてくれるようで心和みましたよ♪

新緑・・・色んな木々が芽吹き出しましたね~
山はツツジも咲きだし変わりゆく季節をしみじみ感じ、この爽やかな自然を楽しみたいです。^^
【 2017/04/19 】 編集
ヤマトさん こんばんは~!
役所の桜~立派で私も惚れましたよ~(#^.^#)
いつも天気がイマイチだったですが、青空の下で見られたのはこの場所
が初めてくらいで余計に気持ちが高ぶりました!(笑)
今日も出先移動中、牡丹桜を沢山観ました~
又沢山のチューリップが咲き誇っている所も見られ幸せな気持に。
ウキウキですよね~♪
【 2017/04/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL