0812345678910111213141516171819202122232425262728293010
月別アーカイブ  【 2017年09月 】 

幸せな気持ちになれることに感謝です。

     2017年09月20日(水)





  
  人生は山あり谷ありですが・・・
 振り返ってみて、全てが自分にとって良い体験になり
 肥やしとなっているのではないかな~と思っています。

 頑張ること、我慢すること・・・泣いたり笑ったりとか・・・
 でも嬉しいことは、やっぱり皆さんのお陰だとつくづく思い
 感謝なしではいられないですね~

 今月も嬉しいこと沢山ありました。。
 
 島根の義兄さんから、毎年梨を届けてもらい
 美味しく戴いてます。
CIMG1739_convert_20170920204223.jpg
 味覚の秋ですね~嬉しいです。
 いつもありがとうございます。
CIMG1740_convert_20170920204247.jpg

 知り合いの方からも~ グリンティも良いお味です~!
CIMG1732_convert_20170920204128.jpg
 もろみ、奈良漬の刻みが入っていて、とても美味しかったです。
 いつも心遣いありがとうございます。
CIMG1722_convert_20170920203916.jpg

 料理学校の生徒さんが作る料理~
 人気だそうで抽選で当たり・・・
 娘が、誕生日のお祝いと申し込んでくれてました~!

 それぞれ、新鮮な材料で工夫されているのが分かりました。
 湯葉も美味しく、さつまいもご飯お代わりしました^^;
CIMG1727_convert_20170920204031.jpg

 デザートもサイザーゼリーとか珍しく、ぶどうのシャーベットは
 濃厚でとても美味しかったです。
 ゆくゆくは立派な料理人さんになって欲しいですね。
 御馳走様でした。
CIMG1729_convert_20170920204101.jpg

 当日は、孫たちからもお祝いのメッセージが届き、気持ちが嬉しくて
 ウルウルでした。
 この優しい気持ちを忘れずに、成長して欲しいものです。

 アフェランドラ
 孫娘が選んでくれたようです。
CIMG1706_convert_20170920203641.jpg
 クロッカスも植えました。
CIMG1709_convert_20170920203721.jpg
 コストコのパン 分け分けです。
CIMG1718_convert_20170920203751.jpg

 菓子箱~ 和菓子色々です。^^
CIMG1705_convert_20170920203605.jpg

 嫁ちゃんからも~ 最初何が入っているのかな~?と
 思って開けてみました。
CIMG1719_convert_20170920203841.jpg

 たぬきやカエルのかわいい置物でした。
 置き換えて楽しめるようです。^^
CIMG1723_convert_20170920203953.jpg

 息子からのお土産やパンも沢山に~
CIMG1753_convert_20170920204341.jpg

CIMG1751_convert_20170920204317.jpg


 そうして昨日、友人からお食事誘ってもらい
 ご馳走になりました~!
 個室だったので、ゆっくりと味わいながら語り合いました~
 和食でいろいろ盛り合わせで美味しくお腹いっぱいになりました。^^
 (写真がUP出来ませんでした?)

 又場所を変えて・・・ ケーキもご馳走になりました。
CIMG1759_convert_20170920204427.jpg

 城崎温泉行かれた時のお土産も~
CIMG1762_convert_20170920204540.jpg

 可愛いです。 苦労しなくていい様にね~(笑)
CIMG1767_convert_20170920204640.jpg

 お菓子も~いつも気遣いしてもらってます。
 ありがとう~。・゚♡゚・。
CIMG1765_convert_20170920204614.jpg

 沢山の方から優しく、心遣いが嬉しくて、いつも感謝してます。
 これからも、なるべく迷惑のかからないように健康に注意しながら
 過ごしたいと思っています。

 皆さんこれからもよろしくです。(*´ー`*人)





★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2017/09/20 】 未分類 | TB(0) | CM(8)