091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

挑戦してみました!

シュロ/バッタ
先日友人から バッタの折り方の手ほどきを受けました
この友人も、何でもこなせる器用な方です! 

シュロ/バッタ

このバッタは シュロを使ってです~たまたま、シュロが手に入ったので
難しいそうで 不安だったけれど お願いして・・・

ああ~やっぱり 中々呑み込めなくて先に進めない 
四苦八苦しながら、 出来たときの喜びは 子供に返ったようで~

呆け防止の為にも 何でも挑戦しないとね!(自分に言い聞かせています) 

【 2013/03/02 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
なかなかやりますね~♪♪
こんばんは~!
すっごいな~(@@)
さすが…何でも器用に作るだけあって…呑み込みも速いわ!
観葉植物とのコラボで本物に見えますね~!
クリアすると楽しくなってくるよね~(^0^)/

ペンギンの折り紙…今度マスターさせてもらおっかな~(笑)
よ~く聞いて…よ~く見て…よ~く覚えて…私に教えてね!

温室の蘭…凄いね!
先日、もっとゆっくり見せてもらえば良かったわ~
又ご自宅に寄せていただこうかしら~(*^_^*)

アッ…パンも美味しかった~もっと食べたかった!
(食べることばっかりやな~・・・反省)



【 2013/03/02 】 編集
こんばんは~!
バッタ バッタとバッタを手際よく折る貴女に感心しましたよ!

何度も繰り返し教わっても、中々前に進めない自分が情けなく又
焦りも・・・><;
でも 何とか出来上がった時は 嬉しかった~♪♪
その節は、ありがとう(ハート)

今日孫が来て バッタを見るなり後ずさり~
本当のバッタが居たと思ったそう~(^^);

貴女が作る和菓子には、負けますが
今日もパン焼いちゃいましたよ~
娘の要望でベーコン、チーズにタラコ&ウインナーにチーズ入れてね!  
カロリー高いかもだけど、好評でした。
【 2013/03/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL