091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ヒマワリやモミジアオイの花が~


自宅の庭にもヒマワリが咲き始めました~ 

畑には負けてしまいましたけどね・・・ 苗を持ち帰り、移植しましたものです・・

ヒマワリの絵を描いてみたくなるような~ 元気もらえます。

IMG_1609_convert_20130801140507.jpg



モミジアオイも蕾が開きました!

明るくパッと開いて又この花からも元気もらえますね~ 

まだ蕾が沢山あるので楽しみです。
  
IMG_1608_convert_20130801140442.jpg



カスミ草  一輪挿しに涼しげです。

IMG_1529_convert_20130801135512.jpg



メドセージにバジルの花も~ 香りが良いです。

IMG_1528_convert_20130801135444.jpg



オニユリ

IMG_1520_convert_20130728104459.jpg




サフランモドキ  

昨年は次々と一斉に咲いていたんだけれど・・・  増えてきたので植え替えました。

そのせいか~? 昨日一輪、今日一輪と・・でしたね。

優しいピンク色が好きです~。

IMG_1526_convert_20130801135235.jpg





★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村






【 2013/08/01 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL