071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

折り紙教室開けるのじゃない~と思うほど器用で

折りロボ 登場です。 

IMG_1546_convert_20130801151701.jpg

最初に折り方考えた人も凄いけれど~ (折ロボの本から)

これを折れる Tちゃん(嫁さん)も凄いね! 器用だわ~!!!

以前スターウォーズを折ってもらったときもビックリしたけれど。

私なんか、もう見ただけで、先に進めないね・・・  



IMG_1544_convert_20130801151809.jpg


クワガタ   カブトムシ   ロボット用カブトかな?これも複雑のよう~~

もう凄いとしか~!

IMG_1543_convert_20130801151740.jpg


後は、可愛い車の数々ですが・・・

へ~こんなのも折れるんだ~と感心ばかりしてましたね。

子供も喜ぶ筈です 

折り紙教室開けるんじゃないかと言ってるんですよ  





★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2013/08/01 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
教室開けそうよ
こんばんは~!
凄~い…凄い凄い・・・この言葉しか出てこない!
ホント…教室開けるよ・・・わたしも生徒になりたいわ~!
教えてもらいたいよ…心から思う(⌒∇⌒)

昆虫も~だけど、ロボットは凄いね…組み立てて作ってあるみたい!
misaちゃん…しっかり覚えて、私に伝授してよ~(^0^)/

【 2013/08/01 】 編集
伝授はね・・・(泣笑)?
れいちゃん こんにちは。
れいちゃんも器用なので、本とか見ればすぐ解るでしょうけど
今の私には、無理!との思いが先に出て・・・><;
教えてもらうにしても、日が暮れてしまいそうで・・・(苦笑)

高度な作品でなければやってみたいと言う気持ちはあるけれどね。  
孫たちに教えてもらうのが、やっこらさですよ。(笑)
【 2013/08/02 】 編集
教えて
色付きの文字教えてください
【 2016/12/03 】 編集
??~
しゅうと@トリオンさん 初めまして~!

折り紙・・・もう3年が経ち、懐かしく見てました^^
これは、息子のお嫁さんが折った作品で、折り方はネットや本を
見ながら作ってましたよ。
>教えてください・・・私は、不器用で高度なのは本を見ても
折れないのでごめんなさい。m(_ _)m 
【 2016/12/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL