1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

その後の野菜たち・・・

畑に行くたびに変化があります。

それも又楽しみの一つで・・・

IMG_1667_convert_20130807143309.jpg

IMG_1668_convert_20130807143341.jpg

先週は収穫少なかったトマト!!  又沢山色付いてました。

嬉しい悲鳴をあげましたね   

食欲不振だという方にも届けました。 スイカやトマトを食べて元気になって

ほしいですね・・・。


IMG_1656_convert_20130807142640.jpg

パブリカも大分大きくなりました。  

色付くの待ちきれずに一つ温野菜にして戴くことに・・・

色も綺麗だし甘みもあって美味しいですよ。


IMG_1657_convert_20130807142712.jpg

ピーマン


IMG_1652_convert_20130807142131.jpg

トウモロコシも実が付いてました~ 

IMG_1698_convert_20130807142804.jpg


これもまだ早いと言いながら~~

柔らかくて生で食べれるかもと言うので、かじってみましたが・・・

やっぱり生臭くて・・・       焼くと甘味がでましたね。


IMG_1654_convert_20130807142604.jpg


枝豆  来週くらいには食べれるかな~と言いながら又一本引き抜いて・・・


IMG_1705_convert_20130807143548.jpg

塩茹でして、おつまみに。   味は良かったけれど、少し小さめで・・・ 


又来週期待することにしよう~。



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2013/08/08 】 野菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL