1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

温室での花を~

ミツバチがこの匂いが好きだと知り~きんりょうへんと言う蘭の種類 
ネットで買ったり(高い!)知り合いに 分けてもらったりと又株分けしたりして数は増えました。
色んな種類の洋ランだと思いますが・・・今年は6~7鉢に蕾が~ 

IMG_0124_convert_20130302132547.jpg 008_convert_20130227221007.jpg IMG_0126_convert_20130302131208.jpg

花大好きで処狭しと、並んでいます!
体調すぐれない時でも、季節折々の花たちに 癒されますものね!

007_convert_20130227222747.jpg 010_convert_20130227221917.jpg   CIMG2906_convert_20130302134757.jpg  

↑これは,アブチロンです~黄色と濃い赤も 咲いててくれてます!
中のは 福寿草~寒くても時期を忘れずにしっかりと・・・元気もらえます 

最後に、これは、地域のお地蔵さんの館を頼まれ、が造ったの見てもらいますね!


【 2013/03/02 】 未分類 | TB(0) | CM(3)
見ましたよ。
滝花ことMです。
お久しぶりです。
お好みに入れました。
今度帰ったとき、ハチミツ食べたいな!
【 2013/03/03 】 編集
滝花さん こんばんは!
有り難うございます。

滝花さんのHpも拝見しました!!v-352
色んな分野での素晴らしいページにうっとりでした☆☆
これからも 二人で、訪問させていただきますね♪

こちら まだかけ出しで、上手く出来ませんが・・・v-356
よろしくお願いします

ハチミツお届けできれば、良いですね~
頑張ってもらいます。 
【 2013/03/03 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2013/03/08 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL