1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

戴き物のメロン!

親戚の方からメロンを戴きました。

IMG_1753_convert_20130819213641.jpg


最近は自家製のトマトやスイカ、トウモロコシ~と贅沢なくらい食してましたが

中々買ってまではお口に入らない、メロンを!


IMG_1757_convert_20130819213705.jpg


早速冷やしてカットしてみました。

良い匂いが漂い~戴いてみることに。

最高のお味でした。

メロンが大好きな二人の孫にも残してあげることに  

何故か好きでない大人も孫もいますね・・・; (カット数が少なくて済むけれどね笑)


畑の方 隣のおばさんが昨年ハウスでメロンを作ってられましたよ~

でも今年は、同じ場所でカボチャがなってましたね。

一度作ってみたいな~ プリンスメロン 



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2013/08/23 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL