071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

地元のプールにも~

   8月19日  府立山城総合運動公園(太陽ヶ丘)

今度は、息子家族と太陽ヶ丘のプールへ 一緒に~ 

夏休みは、あちこち連れて行ったりと、親達も忙しいですね。


IMG_1980_convert_20130826000010.jpg


大勢の人がテント張ったりして賑わってましたね~ 


 
IMG_1974_convert_20130825235930.jpg


小2、年長の孫たちも今スイミングに通っているので、泳げるように~ 

今日は、いとこになるお兄ちゃんも一緒で嬉しそうです 


IMG_1971_convert_20130825235848.jpg


ここは、時間的に大波が(造波)押し寄せてくるようになっています~~

それを楽しむ人達も沢山集まり~歓声が聞こえてきます 


IMG_1966_convert_20130825235800.jpg


ドボ~ンと放り投げてもらうのも楽しいようで~

休憩タイムがあるまで、みなプールから上がろうとしないですね・・・ 


貊代j蜿ー_convert_20130826000140


又右側、長~~い滑り台(ウォータースライダー)があり楽しみの一つのようですが、

気がついた時には滑り終わった後で  間に合いませんでした。。。

何しろ人が多くて、少し目を離すともう何処に居るのやら~で 

スピードが出るので以前滑ったことがある夫は、もう懲り懲りと言ってたの

思い出しましたね




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2013/08/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL