061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

最近咲いてる花

週末に久しぶりの雨が降りました。

金曜日の夜は、雷も何処か近くに落ちたような光と共に、暴れているような

音に恐怖すら感じましたね 

又土日の朝も強い雨が降り、町内で予定されていた『夏まつり』も中止になりました。

恒例となる夏休み最後の楽しみも、残念な事と・・・ 


暑い最中も笑顔にさせてくれる花たちです 

IMG_1749_convert_20130819213542.jpg

高速走っててもよく見る白い百合~ 京丹波の方でも蕾が沢山出来ていたので

きっと開いていることでしょう~!

IMG_1617_convert_20130810135438.jpg

ケイトの花もこぼれ種から~三箇所に移植して、長い間咲いてます。


IMG_1851_convert_20130826220826.jpg

ヤブランも強いですね~



IMG_1865_convert_20130821203724.jpg      IMG_1867_convert_20130826221109.jpg

 夏水仙が所どころで満開に!    カクトラノオ          

↑↓ これはお墓参りした後、実家で咲いていた花を~

   IMG_1866_convert_20130826221040.jpg   IMG_1872_convert_20130821203814.jpg

    サルスベリ       冬柿が沢山生ってましたね~今年は生り年かな?

 両親も他界して、今は大阪にいる弟や近くに住む姉達が、時々訪れて世話をしてくれてます。

 又近くに叔父さんも住んで居られるので心強いです。



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2013/08/27 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL