0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

仕事の依頼先は~

踏み台を依頼されていたのが、出来上がったため一緒に

運びました。


IMG_2042_convert_20130830132539.jpg

踏み台を車から降ろし立てかけているところです。


IMG_2044_convert_20130830132608.jpg

玄関入って、ライトコート(光庭)となるところに設置です~。

がっちりしてて、良いのが出来たと大喜びして下さいました。


IMG_2046_convert_20130830132641.jpg


ここは、山裾の静かな場所で広~い面積に、このような建物が沢山ありましたね・・・

噂では聞いてましたが、福祉の行き届いた公益の有料老人ホーム。(60歳~元気な方でも)


IMG_2047_convert_20130830132757.jpg


良いな~とは思いますが、到底入居は無理です。

おまけに二人となればなお更ですけどね・・・(高額!!)

人事ではない年齢に達してきて、将来どうなるのかな~と不安もありますが

第一に健康でいたいものです・・・。



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2013/08/30 】 日曜大工 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL