1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

おにぎり持ってじいちゃんと川へ

夏休み中~

部活休みを利用して、恒例となる穴場へ行ってきました。

009_convert_20130905210700.jpg

この場所は、自宅から案外近いところで水もきれいだし魚もいるし~

孫達全員一緒にと思いながらも、中々同じ日に行けなくて・・・

011_convert_20130905211115.jpg

021_convert_20130905210753.jpg

じいちゃんも足を浸けていますよ~

去年は、深い場所で近くにあった丸太を浮かべて、一緒に遊んでましたね。

022_convert_20130905210848.jpg

魚つかみに夢中だったり、もぐって泳いだりと時間の経つのも忘れるくらいに

楽しんでましたよ。 (私もメダカすくいに夢中~!)

又そこで食べるおにぎり等の昼食は美味しかったよね~

木陰は案外涼しくて、お昼寝も出来る感じでした。

涼しくなったのかな?と錯覚するほどに・・・

でも車に戻ると、やっぱり暑い!!

帰宅するとエアコン入れずに居られないほどでした・・・

でも、孫達の無心になって喜んでる姿をみると嬉しくなり、又来年もと

思いますね。



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2013/09/05 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL