0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ニワトリの餌入れは、こんなので!

一週間に一度の餌入れは、こんなのも使ってます。

IMG_2235_convert_20130908220433.jpg


自動給餌器と言って、餌を食べて無くなれば落ちてくる~

だから、一週間分の餌を見計らって入れて帰りますよ。

これも又便利で優れものですね~  

たまたま自宅近くでこのような器作ってる会社があり購入しました。

もう十年以上使ってますが、丈夫です。


IMG_2222_convert_20130908220512.jpg


チャボたち親子です~   散歩の途中少し雨が落ちてきて隅に寄ってます。

もう本当にどちらが親だか、見分けが付かないほどになりました 

又雌がタマゴ温めだしました・・・

約三週間後に又雛が見られるかな~ 




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2013/09/09 】 ニワトリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL