0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

白菜や大根の芽が出てきました~

白菜の種は先々週に、大根は先週種を蒔きました。

IMG_2227_convert_20130908220109.jpg

  白菜            芽が出ていないところには、もう一度種を・・・


IMG_2226_convert_20130908220041.jpg


  大根案外きれいに出揃ってました~       土寄せをした所です。 


IMG_2228_convert_20130908220135.jpg

昨年からの、細いネギが芽を出してきました~ 強いですね。


IMG_2224_convert_20130908220008.jpg


例の、長~い竹の支柱にネットを掛けたところに、キュウリやゴーヤが生りだし

やっぱり高くて届きません・・・        踏み台を使ってゲット!

でも上のほうで生き生きしてますよ  

下では、キュウリ三作目の芽が出てます~  

又ツルが上まで伸びて生ってくれるかな~  




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




       
【 2013/09/09 】 野菜 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL