0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

酔芙蓉の花に目を奪われています。

酔芙蓉の花

毎日毎日沢山の花が開いてくれてます。

001_convert_20131010212338.jpg

001_convert_20131010210728.jpg

虫に食べられながらも今年は沢山の蕾が出来て・・・

朝は純白で、見るたびに気持ちも穏やかになりますね。

003_convert_20131010213801.jpg

午後には淡いピンク色で~ 優しい気持ちに・・・

017_convert_20131010205709.jpg


015_convert_20131010205542.jpg

濃いピンク色に変わりました。

020_convert_20131010205858.jpg

こうして、夕暮れにはしぼんでしまい・・・

翌朝には又新たな花が咲きます。   

木の下には、咲き終わったのがポタポタと落ちてます。

色の移り変わりが何とも言えなくて、もうしばらく目を奪われそうです。



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2013/10/12 】 | TB(0) | CM(2)
我が家も白の芙蓉が満開です。
【 2013/10/13 】 編集
滝さんへ
こんばんは~! ありがとうございます。
芙蓉が満開に~♪ うっとりさせられますよね☆
白のままなんでしょうか?

今日は、天気良くても気温が上がらなかった為か
夕方になってもピンク色に変わらず、白いままで・・・?
あれっと思いました。
今日は、酔えなかったのかなと?(笑)

【 2013/10/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL