0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

孫の誕生日と運動会

一番下の孫が今月誕生日を迎えました 

おめでとう~

016_convert_20131019232022.jpg

6才になりました。 年長さんです。

食欲も旺盛で、何でもしっかり食べて元気です 

021_convert_20131019230512.jpg

お兄ちゃんと時にはケンカもしますが、仲良く遊ぶことが多いですね。

絵かきや折り紙も上手で、字も上手く書けるようになりましたね。

これからも、元気でね~

019_convert_20131019222830.jpg

秋晴れの良い天気でした~時折爽やかな風も吹く中

園での運動会~   

芝生の上なので、みんなはだしです。

022_convert_20131019222903.jpg

バルーン

024_convert_20131019222933.jpg

上手に出来ましたよ  感動です。(拍手)

リレーをしたり、今まで見られないような姿を見ることが出来

一年一年の成長が早いなぁ~と思わずにはいられなかったですね。

ちなみに、祖父母も出る幕?があり、卒園児と共に競技に参加

して来ました・・・ 

小学校の運動会にも足を運び、高学年になると応援副団長になったりして活躍も

観られ、また組体操などは素晴らしかったですね!

みんなの頑張る姿に胸も熱くなり、頼もしい時間を過ごすことができました。 


★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村







【 2013/10/20 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
お誕生日おめでとう!
やっぱキッズにとってバースデーケーキはめっちゃ大切ですね。
園の運動会でももう昔の如くですがうちの子もバルーンしてましたw
子供の成長は早いですね~v-218
【 2013/10/20 】 編集
yuyajiさんへ
ありがとうございます。
ケーキ、内孫にはやっぱり苺がのってるのをネ~^^
他の孫たちは、それぞれのパパ側の実家で祝ってもらうので
・・・(家では手作りで;)
この日は、たまたま6人だったので、6分の1ぺロッと食べてしまいましたね。(笑)食欲旺盛!!

運動会のバルーン思い出してもらえましたか~
みんな一生懸命に頑張ってましたね。
可愛い盛りです。
【 2013/10/20 】 編集
いいですね
孫の運動会に行けるようになるのはいつかしらね~
同居する息子が私の年齢の時はもう3人も子供がいました。
遅い結婚は私どもジジババ予備軍も体力勝負ですね。
【 2013/10/23 】 編集
年齢には勝てないものが;
チコちゃんさんへ
今は結婚年齢が遅くなっているのでね・・・
私も30歳で3人目! 学校の参観で若いお母さんが多くて
引け目を感じたほどでした・・(笑)
今は違いますよね・・・

でも、いざ走ろうとしても気持ちと裏腹に身体が、ついてこない
は確かにで・・;;
でも、気持ちは若くもてますよ~  楽しみですね(^^)
【 2013/10/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL