091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

ネコ小屋が出来ました~!

依頼されて・・・今回はネコちゃん専用ハウスが出来上がりました  
土台 柱、全てヒノキで出来ているそうで~畳二枚分の広さです!

手作りネコちゃんハウス

ネコちゃんが大好きだそうで~何匹か居るそうですよ  
仲良し してるかな~



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



【 2013/03/13 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
ヒノキとは豪華な~
素敵なハウスが出来ましたねv-218
ネコちゃん達、居心地良く遊んでくれると嬉しいですね。v-392

v-208何でも作って、感嘆ですv-425e-345
【 2013/03/15 】 編集
ね~こさんe-112も、i-101大事に
してもらい 安心して、家族の一員に~だよねv-266

大事にしてもらえる気持ちが 伝わるのだね!
それにしても ヒノキで・・・凄いよね!v-352
【 2013/03/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL