071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

クラリンドウとバラの花~

今年もクラリンドウの花が咲きました。

待ってましたと言いたいくらいに・・・

005_convert_20131102193318.jpg

006_convert_20131102224341.jpg

沢山の蕾が順番に開いていきます~ き・れ・い~ 

もう植えてから5、6年になるかと~

寒さにも案外強くて好きな花のひとつです。


バラも咲き出しましたね~

002_convert_20131014225542.jpg

003_convert_20131014225607.jpg

IMG_2520_convert_20131102193439.jpg

IMG_2522_convert_20131102193513.jpg

嬉しい季節に~   

花の名前は中々覚えられませんね。

見ていて心が和みます。



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2013/11/02 】 | TB(0) | CM(2)
楽しみがいっぱ~い♪♪
おはよう~(*^0^*)/
珍しい花やいつもの花…そして野菜たちに鶏や蜂さん…
多忙だろうけど楽しみがいっぱいですね~!
生き甲斐…やりがいも・・充実の日々で、きっと健康の源になってるよ(^^)
風邪などの病魔の入る隙はないですね(へへ) 元気の印~!

オーシャンブルー…そうだよね~(><) 今頃に綺麗に咲くんだよね~!
何度思い出しても…アホな私ですわ~(苦笑)

薔薇も秋バラなんですね…愛情が行き届いてる~って感じます。
misaちゃんの優しさやね~(∩∩)

今日は‘カラオケ発表会’なんです。
夕べまた不整脈でしんどかったから不安だったけど今朝は戻ってます。
どうも夕方とか夜になると調子悪くなるみたいです。
一応、安定剤と不整脈の薬を持参です(笑)

雨の模様なので、参加者の友人が迎えに来てくれるそうで…ヤレヤレ~です。
9時前に出かけます~今から‘おめかし’だ~~~~~!

【 2013/11/03 】 編集
れいちゃんへ
こんばんは~!
やりがい、生きがい~そうだよね~何か目的を持って・・・
それが楽しみでもありね。
病魔の入る隙がないと良いのだけどね。(笑)

バラは四季バラで、愛情~中々難しいね。
特に病気、わからない事だらけで・・・
でも、蕾ができると嬉しいね。

野菜や蜜蜂のことは、任せぱっなしで・・・
私だけなら、何も出来ないよ~。

礼ちゃんも、持病のような不整脈など気をつけてね。
気がかりです・・・。

今日は、カラオケの発表会と聞き、無事終えましたか~
プロ顔負けの喉とスマイルで皆の評判も大だったことと☆☆
どんな歌、衣装で臨んだのか又聞かせてね(^^)♪
【 2013/11/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL