0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ヒヨコ誕生~毛の色にビックリ!

今朝7時半に、第1羽目が鳴き声と共に殻を破り出てきました。

誕生です!

でも、色にビックリ! 姿にビックリでした!

002_convert_20131109212242.jpg

これは、殻を破り出てこようとしているところですが

この時点で、もう初めての色で何の種類?? (聞いてなかった・・)

005_convert_20131109212323.jpg

やっと、抜け出しました~

ヒナは、可愛いですが黄色のヒヨコだとばかり思っていたので

二人とも驚きはかくせませんでしたね;


011_convert_20131109212404.jpg

それからしばらくして、9時、午後1時と3羽が~

どれも黒かったです。

012_convert_20131109212436.jpg

出た後の殻は、こんな感じです。  参考までに・・。

それにしても、温度調整や湿度確かめたり、時間ごとにタマゴ回転させたりと

親がすべくことに近づける操作の結果、予定通り無事に誕生させることが出来て

良かったです。

今日は、孫達も来て実際の様子を目で確かめられて、感動してましたね。

じいちゃん凄いな~とも。


後から又2羽も誕生しました。    又続きは後に・・・



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村







【 2013/11/09 】 ニワトリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL