0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

こんな事もしたり~

今度は何が出来るのか~!

やりたいこと色々あるようですよ~

032_convert_20131202133120.jpg

ここは、作業場にもなったりと・・・

道具も機械もそれなりに活躍を~! 凄いなぁ~と出来栄えを見て

感心しますね。 

013_convert_20131202132652.jpg

溝を作り、ボンドで重ねてと・・・

それなりに、畑仕事以外にも頑張って楽しんでますよ~ 

休憩する間も無いくらいに、動き回ってますね  

週末はアッと言う間に過ぎていきます。。。

日曜日、昼食後には帰宅が恒例となっていますので・・・




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2013/12/03 】 日曜大工 | TB(0) | CM(4)
旦那様の
前職業は大工さん!?
道具も本格的ですね。わが夫木を切ることくらいしかできません(^_^;)
【 2013/12/05 】 編集
あたりです・・・
チコちゃんさんへ
そうなんですよ~! 大工さんで・・
3年程前に、仕事帰り、高速で追突事故に遭い(助手席でした)肩や腰打撲、肋骨3本骨折など、又昨年は仕事中、膝の靭帯断裂などの怪我をおい現役の仕事は無理に・・・;
歳もそうなんですが・・・ボチボチと出来る仕事をしてもらってますね。
○○防止や生活の為にもね。
【 2013/12/05 】 編集
あたり・・・
そうだったのですね~
それにしても事故怖いですね。
まぁ色々ありましたけど今はお元気だし、やりたいことをやれると言うのは何よりです。
私の夫の姉のだんなさんも大工さんでした。
我が家義母もいるのに田舎で大した給料ももらえない仕事でしたので
新婚当時から貧乏でしたね~
義兄が仕事場で貰って来たいろいろな建具や端木で
6畳ほどの部屋を増築してくれた時は嬉しかったです。
窓にガラスが無くてビニールしてたこともありますが(笑)
義兄は気前のよい人でアチコチ直してくれてました。
今は元気ですが足腰が弱って動けません。
別荘を見た時はとても喜んでくれました。現役の間だったら色々・・・ね(^_^;)
【 2013/12/05 】 編集
元気が一番ですが~
チコちゃんさんへ
人生何が起こるか分かりませんね。事故車を見たとき
皆が、助かってるのが不思議なくらいと言われた程でした。
膝も、今年はじめは手術も考えたほどでしたが、日にち薬もあるんですね。完璧には治りませんが、動けてやりたいこと出来る~良かったです。
義兄さん、気持ちの大きい方でよく力になって下さったのですね。 
足腰が~大変ですね。お大事に。
私も不安になることありますね・・・
今、一日一日を大事にと思ってます。
【 2013/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL