071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

我が家もクリスマス?

メリークリスマス!~と孫から電話あるものの、直ぐに返事が出来なくて・・・

子供が小さい頃は、大きなツリー組み立てて、ケーキやそれなりの

ご馳走作り~  サンタさんからの贈り物としてプレゼント用意して

賑やかにすごした思い出はありますが・・・

皆が集まるとそれなりの振る舞いもしたりしてましたが、今日は二人だけ。

気持ちだけのクリスマス~ 

038_convert_20131225202422.jpg

ケンタッキーのチキンとポテトです。 シャンメリーと。。。

このチキンが大好きなんです~  


そんな時、身内から差し入れが届きました~

033_convert_20131225202353.jpg

045_convert_20131225210531.jpg

鯖寿司です。  後は、おすましで・・・美味しく戴きました。


025_convert_20131225202218.jpg

又今日は、南本場の採り立てみかんを沢山いただきました。

甘さが違いましたね~ ホント美味しかったです。


040_convert_20131225210440.jpg

046_convert_20131225211834.jpg

食後は、ケーキでなくて以前戴いたサフランやみかんも~  


032_convert_20131225202323.jpg

028_convert_20131225202246.jpg

↑九州からのお土産です。

041_convert_20131225210506.jpg

いろんな方からのご好意に感謝してます。

皆さんありがとうございます~  



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2013/12/25 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
実は前日夜通院ついでに寄るつもりが、ミカン忘れ。
その診療所に持参した図書館の本を置き忘れ、これ幸いと袋詰めした袋がちっちゃかった・・のに、頭はついでにあっち寄ってこっち行っての算段で働かず。おうちの前でうろたえてたんです・・・しもた~って。
とんちんかんなことばっかりやってます~。
甘いのだけが取り得、て作った人のお手柄ですが、免じてください。
【 2013/12/26 】 編集
蜂友さん こんにちは~!
いつもいつもありがとうございます。
何かと忙しくされてるのでこう言うこともあるのではないかと思いますが、私にはよくあることです・・・(ーー;)
とんちんかんちん~一休さんでないけれど。(笑)

作られてる方のご苦労があってのことで、そのお手柄の品をいただけるなんて幸せに思いました。嬉しかったです。
【 2013/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL