0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

雪化粧になった京丹波

昨日の朝(日) 予報で雪が降っているところが多いように言ってましたが、

途中から白いものが見えるようになり畑に近づくにつれ、辺り一面雪化粧に

なってました。  6時半過ぎです。。。

003_convert_20131230164339.jpg

綺麗です~ 思わず車を止めて眺めていました  


001_convert_20131230164315.jpg



畑に着いて~ 雪柳や沈丁花、椿の木も雪をかぶり又違った景色に・・・


005_convert_20131230164404.jpg



006_convert_20131230164431.jpg

畑一面も~  これから夜が明けようとしている時間帯・・・


007_convert_20131230164505.jpg

ミツバチさんも寒いでしょうか~ね。

夜が明けると、辺りも明るくなり良い天気になりましたよ    




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





【 2013/12/30 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL