071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ヒヨコもすくすくと~!

                            1月2日(木)

昨年の12月23日(天皇誕生日と同じ・・)に4羽誕生しました  

誕生から10日経った様子です~

024_convert_20140102131559.jpg

寒くても元気にしてますよ~ 

親の真似をしたりして色んな事覚えるのでしょうねー。

お餅つきに行った日、孫たちも覗き、‘可愛い’‘かわいい’と言ってましたね。


014_convert_20140102131528.jpg

何をするしぐさも可愛くて~   動きも早いですよ。

実はこのヒヨコ、チャボが本当のお母さんじゃなくて・・・

025_convert_20131216171611.jpg

この大きいニワトリが産んだタマゴを、孵すのが上手いチャボに

抱いてもらい誕生したのです。。。

人間の勝手で・・・    チャボさんありがとう!



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2014/01/02 】 ニワトリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL