091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

トランプゲーム

                                         2月27日(木)

夫が家に居る時は、パソコンの前が多いです・・・

目は大丈夫かな~?と心配するほどですが、今のところ大丈夫のよう。

それで、色んなこと調べたり見たりですが、ゲームにもはまってます(笑)

トランプゲームでは、こんな事も~

P2090308_convert_20140209220458.jpg

スパイダーソリティア  皆さんもよくご存知だと思います。

トランプ1からKまで揃うと下に・・・↓

それを、1だけ残し・・・この様に、全部揃ったところで2の下に1を持っていけるように。

私は、こんなこと出来ないのでビックリです!!!

(出来っこないので、挑戦もしませんが・・・;;)

他にもありますが又の機会に~!


★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2014/02/27 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは~。
自分もゲームはマインスイーバからネット対戦の戦争FPSまでハマったクチですが、時間を浪費してしまうので自粛した結果、やめる事ができました。
タバコと一緒の様な・・・?
タバコの様に害ばかりではなく、頭の体操や反射神経を鍛える事もあるので決して否定はしません。
何よりもハマってるうちはめっちゃ楽しいですし(*^^)v
【 2014/03/02 】 編集
yuyajiさんこんばんは~!
今は小さい子供から大人まで楽しめるゲームが多くて~
子供もハマる訳が分かりますね・・・

頭の体操・・・呆け防止に良いかもね!(苦笑)
私も、たまに釣られて楽しんでますね(^^)♪
【 2014/03/03 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL