091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

小庭に咲く椿

                                         3月6日(木)

今日も朝から冷え込み、日が射すにも関わらず時折吹雪いてましたよ。

奈良東大寺、二月堂のお水取りが済まないと暖かくならないとか・・・

でも辺りを見渡せば春はすぐそこにですよね~ 

寒さにも負けずに咲いている花たちを見ると、いつも元気や勇気をもらい

それにリラックスさせられありがたいですね! 


小さい木ですが花数が増えてきました~

P3040479_convert_20140305165748.jpg

並んで二本植えてあるんですが、花は三種類で・・・?

P3040481_convert_20140305165911.jpg

この配色が気に入ってます~

P3040483_convert_20140305165814.jpg

優しいピンクの椿もボチボチと開いてきました。。。

P3040485_convert_20140305165835.jpg

植え替える間もなくしていると、もう下に根を張ってます。 


★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2014/03/06 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL