0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

テーブルが延長~(@@)

子供達家族全員集合のとき 一度に皆、椅子に座れない為

テーブル延長しました!!

    IMG_0315_convert_20130329131346.jpg
  
上の板は、ニスを三回くらい塗り、ペーパーで磨いて・・・

取り付け 取り外しが、簡単に出来るようになってます。

      IMG_0316_convert_20130329131322.jpg

                 IMG_0318_convert_20130329131411.jpg

スライド式になってます~ 使わない時には、奥にしまいます~~

安い椅子も用意しました・・・へへ;

孫達も大きくなるにつれて 皆テーブルに座りたいと・・・そこで、提案してもらいました☆ 

殆んど週末には、やって来ます~~案外近場なもので・・・

これで、ワイワイ賑やかなひと時が送れそうです~    




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村






【 2013/03/29 】 日曜大工 | TB(0) | CM(4)
我が家も皆が集まるのに全員が座れません。これはグッドアイデアですね。作りたいけれどこんなにうまくできるかしら?

うらやましい!
【 2013/03/30 】 編集
松本さん こんばんは~!
有り難うございます。
皆が集まると、いつもは交代で食事したりと・・・
よく考えてくれたと思います! このグッドアイデアを~v-218i-229
早速に、昨日 今日と使ってます~落ち着いて食事も出来るようです。i-179

きっと出来ると思いますよ~
ご主人のグッドアイデア~で!!v-352
【 2013/03/30 】 編集
 
素敵なのが出来ましたねv-218
私の所も、折りたたみでとか~イロイロ考えているのですが、

参考に、させていただきますねv-392
【 2013/03/31 】 編集
こんばんは~!
普段は二人だから、良いのだけど・・・
皆集まる時にと、考えて貰いましたよ~(^^)♪

折りたためるのも良いね!
大きいままだと場所取るし・・・(><)

又見に来てね~i-229
【 2013/04/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL