061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

沈丁花の良い香りも~

                                             3月21日(金)

白の沈丁花

IMG_3225_convert_20140320145316.jpg

IMG_3226_convert_20140320145348.jpg

昨日、雨に打たれた沈丁花ですが、思わず鼻を近づけたくなります。

良い香りにうっとりします。。。

紫系の大きなくなっていた沈丁花の木は、昨年違う木を掘り起こした時に

どうも悪影響うけたみたいで葉もつかずでした・・・(><)

枯れてしまってないような気もしますが復活してくれるか心配です・・・


ヒマラヤ雪ノ下

IMG_3218_convert_20140320144947.jpg


枝垂れ梅(藤牡丹)

IMG_3221_convert_20140320145214.jpg

地植えの梅が昨年からあまり咲かなくなって・・・ 枝垂れが仲間入りしました♪

IMG_3227_convert_20140320145244.jpg

鉢植えを地に植えようか、大きな鉢に植え替えようか思案中です~!?


木瓜の花も咲き出しました~ 

IMG_3228_convert_20140320145412.jpg

今年は小鳥さんたちが、蕾を食べに来なかったので沢山の蕾もこれから

開こうと待っているみたいで、楽しみです。

庭が明るく感じます~☆




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2014/03/21 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL