091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

プリプリの牡蠣

                                         2014/04/09(木)

毎年何度か送ってもらう牡蠣!

兵庫県からなんですが、きっかけはそのお宅の新築工事に携わらせて

いただいてからなんです。

実際に船に乗せてもらったこともありましたね~♪

もう10年以上になりますが・・・ お願いするようになったのは4~5年前からかな~?

今回は、大きいのが沢山入ってました~!!

189_convert_20140410205549.jpg

この日は、3組が来てこの牡蠣を味わいました。。。

ポン酢、醤油でと
190_convert_20140410205620.jpg
10歳孫の手です・・・

ラップをしてレンジで出来るので簡単です~(^^)

602_convert_20140410205734.jpg


プリプリでした。。。
603_convert_20140410205808.jpg

海の幸ご馳走様になりました~~(^0^)/




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村






            


【 2014/04/10 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
こんばんは。
そのプリプリ、めっちゃ美味しく頂きました~。
有難うございました。
広島の牡蠣より美味いので驚きました!
【 2014/04/10 】 編集
お疲れ様でした
yuyajiさんへ
その節は、遠方にご苦労様でした。
広島では、食べつくしておられるので、お口に合うか?と
思いましたが、良かったです。(笑)

写真拝見しました! 宇治川の桜もきれいでしたね~☆
地元にいる者より狙いどころが流石~と思いましたよ!!

集まられた皆さんの写真が届けられるのは今しばらく・・・
です(--;)
【 2014/04/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL