071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

アケビの花など その2

                                    2014/04/24(木)

花が咲くときは、一度に次々と咲くようで~

嬉しいですけどね☆☆

アケビの木は、このように棚を作ってもらってます。

(手入れは出来てませんが・・・)

062_convert_20140423141414.jpg


まだ蕾が多い頃です。
032_convert_20140422155957.jpg


開いてきました~ カワイイ花です♪ (5枚葉)
033_convert_20140422160045.jpg

↑↓この花からアケビが出来るなんて想像出ませんでしたね・・・未だに・・・?

もう一種の花 開きかけですが。。。(3枚葉)  
064_convert_20140422160727.jpg

今年は、どんな風に実が付くか楽しみですね~!


木瓜
039_convert_20140422160531.jpg

真っ赤な花で引き込まれそうなくらいに。
040_convert_20140422160554.jpg


反対に真っ白な水仙
036_convert_20140422160434.jpg

後二本咲いていて、切花にして持ち帰りました。

毎日眺めていられますしね♪


桜の下のレンギョウ  
007_convert_20140423141148.jpg

花のじゅうたんまではいかないですが、これまた風情が・・・

良いものです。  小さな幸せ気分になりました~♪



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2014/04/24 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL