091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

孫二人の入学がありました☆

                                        2014/04/27(日)

4月に入り何か慌ただしく日が過ぎてしまったようで~

月が替わろうとしていますが・・・

4月は、おめでたいことがありました~孫二人の入学です。

末孫が小学生になりました☆

004+yuuga_convert_20140416171851.jpg

桜もきれいに咲いていた8日が入学式でしたね。

明るくてお喋りも上手で頼もしいYU~くんです。(内孫)

もう一人は、中学生になりましたよ!

030+tyuugakusei_convert_20140416160123.jpg

式が終わって制服姿で報告に来てくれました。

お兄ちゃんお下がりで、少しダブってますが・・・

A君!未熟児で生まれ、病気もあり心配しましたが、今は元気で、真面目で

しっかり者になってくれましたね。

二人ともおめでとう!!


それぞれがチューリップの前で♪
041+yuuga_convert_20140427202850.jpg

お兄ちゃん3年生です。
042_convert_20140416150201.jpg

二人は仲良し兄弟~
046+kou+yuu_convert_20140416150236.jpg

ドラゴンボールで・・・(?)

ヒュージョン・ハーと言って何度もこのポーズ見せてくれました♪♪

これからも、ケンカもしながら・・・仲良く元気で楽しい学校生活送ってね!


Sちゃんも、お花大好きです♪♪ 3年生に~!  
023+saya_convert_20140416160300.jpg 

色々お手伝いもしてくれますね~ ありがとう!
026+saya_convert_20140416160334.jpg


中学生になったA君 空手頑張ってます。

○○流○○館 創立30周年記念の空手大会で10月(小6)
454+aoto_convert_20140416163841.jpg

小学生男子最優秀選手に(○○タイムス杯賞)輝いたそうで~☆

又形の部 組手の部でも優勝できたそうです。☆☆
057_convert_20140416145859.jpg

知事さんからも!!
059_convert_20140416145935.jpg
 
日頃努力はしていると聞いてましたが、こんなに頑張っていたのだと

思うと涙腺が緩みましたね。。。

043_convert_20140416162651.jpg

黒帯になったようです。♪ 

よく頑張ったね~おめでとう!!!


じいちゃん大好きで、ばあちゃんのご飯が美味しいと冗談も言ってくれますが(嬉)

これからも健康で色んなこと学んでいって欲しいと思いますね。





★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





















【 2014/04/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL