061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

「春の嵐」?・・・(><)花は~

朝から小雨程度でしたが、予報どうりになるのか、風が少し強めになってきました。
ひどくならなければ良いですが・・・

 今朝も四時に丹波へ出発です 
夕食後は、コタツで  なので睡眠は十分に~!!(苦笑)

風が強いと、ミツバチも部屋から出られないでしょうね~.

真夏日だと言われた昨日は、ブンブンと菜の花に集まってたことでしょう 


  IMG_0401_convert_20130404222057.jpg   IMG_0374_convert_20130403211018.jpg

入学シーズンは、桜(この天気で散りそうな・・・ )
この地域は来週なので・・・風さん優しく吹いてね~ 
チューリップも一気に~!こんにちは~こんにちは~と言ってるようです 

花ニラ!淡いブルーで星を散りばめたようで、可愛いです! 
葉はやっぱりニラと同じ匂いですね・・・

IMG_0391_convert_20130404221652.jpg

木蓮も、昨日蕾が膨らみました! 新芽をヒヨドリが・・・で、少ないですが、この淡い紫も好きです。

      IMG_0400_convert_20130404221813.jpg      IMG_0383_convert_20130403211516.jpg

去年、桃の木を~今年初めて咲きましたが、実が付いてくれるかな?
目の覚めるような赤のアブチロン~黄、ピンクとも可愛くて~~ 
大事に育てたいです。



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村






【 2013/04/06 】 | TB(0) | CM(2)
春の嵐花たち頑張れ
はなたちがんばれたです。

またブログまってます。
【 2013/04/06 】 編集
春の嵐・・・
v-205たかぽん君こんばんは~
そうね~チューリップとか見て、風で折れないか心配
してくれたよね!
昨日夕方から、大阪に行き、今日夕方帰って来て、まずチューリップ見て・・・
モクレンの花びらは少し散っていたけど、チューリップは折れずに大丈夫だったよ~v-221
ありがとうv-398
【 2013/04/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL