091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

セキレイがまたもや利用してくれている☆

                                          2014/06/26(木)

21日のことです。  
小鳥の声に見上げると~餌を運んでいるセキレイを発見。
二階に設置してた2個目の巣箱。
030_convert_20140626212930.jpg


餌となる虫を銜えたセキレイ
068_convert_20140626213009.jpg

序々に巣箱に近づいて・・・
069_convert_20140626213042.jpg

キョロキョロしながら~(警戒?)
070_convert_20140626213109.jpg

そうして巣箱に入り込みました!
雛が待っているのでしょう~
しばらくして出る瞬間を~!!
072_convert_20140626213140.jpg

だてに置いていたんじゃないと・・・(笑)
二度目、前回は苔等で巣を作ってましたが、今度はどんなのを
使ってっているのか興味深々に・・・
果たして同じでしょうかね~?

雛が飛び立つところが見られたら良いけれど、無理でしょうね。
隠しカメラがあると良いのだけれど・・・



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2014/06/26 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL