1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

日曜大工 まず最初は網戸

                                          2014/06/27(金)

今度は、何が出来たのかな~と見てみたら網戸でした。
064_convert_20140627195547.jpg

これから暑くなるので、鶏小屋通気性を良くする為に。。。 。。。
又屋根には、日光さえぎる為に所々ベニヤ板を載せてます。


それから、バイクで長い、長が~い竹をもらってきました。
カーブでは、回るのが大変@@ ふらつきながらです(苦笑)
農道なので・・・ それにしても危ない危ない。。。(汗)

こんな長~い竹
062_convert_20140627203636.jpg

普通ならバイクでは・・・(><;)   考えられないです・・・(汗々)

その竹を電気ノコで
068_convert_20140627195626.jpg

さらに細く・・・  よく頑張れますね~ 
016_convert_20140627195837.jpg

その竹が、こんな風に活かされましたよ~!
063_convert_20140627200231.jpg

なるべくお金をかけないで・・・と思うことで、色んなアイデアが
浮んでくるんですね(笑)
今度は何が出来るかな~


★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2014/06/27 】 日曜大工 | TB(0) | CM(2)
そういえば
1年前?長~い竹をフラフラしながらバイクで!って
覚えてますよ~
旦那様毎日が楽しくて仕方ないでしょうね。
いつも頭の中は次の設計図が入ってるのですね。
【 2014/06/28 】 編集
よくご存知で・・・(笑)
チコちゃんさんこんばんは~!
そうなんですよ~!
一週間が待ちきれないくらいに、京丹波の事が気になって。
自宅に居る時と、全く動きが違いますよ(笑)

たまに行くから良いんでしょうけどね~。
チコちゃんの別荘とは程遠い小屋ですけど、それなりに
楽しんでますよ~^^
長い竹をバイクに~参りましたね(苦笑)
【 2014/06/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL