0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

シンピジューム開花が増えてきました♪

昨日、今日~風もあり又冷え込みましたね! 着る物も、考えてしまいます・・・ 

楽しませてくれた桜も、アッと言う間に葉桜になり~

小学校の校庭を横切ると、賑やかな声が聞こえてきます~

新学期始まりましたね!   



  IMG_0382_convert_20130403211208.jpg


  以前のと違う種類でピンクの花~今年になって、五本目が開花です~ 

  最初に咲いたシンピジュームもまだしっかりと咲いて、長い間楽しませて貰ってます~ 



          IMG_0381_convert_20130403211052.jpg

         

         黄色は、今年初めてです。

         ピンクの鉢に・・・似合ってなかったようで 



IMG_0423_convert_20130412202241.jpg

  上のと種類は、一緒だと思いますが、置く場所によって少し咲き方が・・・

  でも、ずれて咲いてくれる方が、長く楽しめて良いですよね! 

  まだ蕾をもっているのも、何本かあり~~ 

  今日、手に滴が付いたので、なめてみたらやっぱり甘かったです。 




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





【 2013/04/12 】 | TB(0) | CM(2)
ピンクや黄色と、沢山開花してきたね。

私の所も、椿の蕾がいつの間にか、赤い大きな花弁を広げてe-339
今年初めて、白い椿が咲いてくれました。e-319

でも、気が付いたらいつの間にか、花弁が~(悲しい)i-240
【 2013/04/14 】 編集
花が咲いてくれると、嬉しいね~(^^♪
ね~こさん家も写メで見せて貰ったけれど、赤い椿~
大きくて凄いよね!!v-218
見ごたえ充分で・・・☆
ご近所さんも、楽しまれたことでしょう!v-353
【 2013/04/14 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL