071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

京都駅を~!

2014/07/24(木)

18日、花見物した帰りに写したものです。
京都駅
eki_convert_20140724213505.jpg

065_convert_20140724213627.jpg

このエスカレーター昇り~
eki2_convert_20140724213534.jpg

下を見ると・・・
中央出口辺りです。
066_convert_20140724213720.jpg

この日は、丁度前日が祇園祭の「前祭り」が終わった為か、さほど混雑はなかったですね。
時間は、16時ごろです。

もう一段高いところから
072_convert_20140724213816.jpg

まだ上があります~でもこの日は、ここまで。
ガラス越しに、京都タワーを!
070_convert_20140724213752.jpg

少しどんよりしてるのと、下手な写しで・・・;;

21日は、夫も久々京都駅に~
高速バスで、同窓会のため鳥取へ行って来ましたよ。

カメラ調子悪く殆んど写せてない状態で(--;)
10数名集まったそうで、思い出話や近況報告など話が夜遅くまで
続いたようでした♪
遠いところでは、千葉から~又愛媛からと~!
又二年後を約束して、今度はあまり暑くないときにと言ってました(笑



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2014/07/24 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
堪らん暑いですね~~

いつもいつも緑が満載のページ、この欄はシルバー一色!
でっかくて凄いけどやっぱり自然の姿にはかなわないかも。
涼しげに見えますが燃える京都駅だったでしょう・・・

Mさん、小学生に戻ったか、中学生に戻ったか、いずれにしても思う存分歳を取り戻されたでしょうね~
【 2014/07/25 】 編集
堪らん堪らんでした。。。
蜂友さんこんにちは~!
昨日、今日は、各地とも最高気温になったようで・・・
蒸し風呂状態です(><)
このページも‘ど’が付くシルバー一色です;;

京都駅 高層は反対意見があった中でも、このように何も
無かったかのようにでっかくどーんとね・・・。
「後祭」りも巡行されるのでまさに燃える京都ならびに駅ですね(笑)

同窓会、幼馴染の集まりで、皆老けて見えたとか・・・
自分のことおいといてね~(苦笑)
でもありのままで、気軽に話し合え良かったことと
思います。。。
【 2014/07/26 】 編集
京都タワー
昔々一度だけ上がってみましたよ。
京都には似合わないと散々ケチつけられてた時だったと思います。
京都駅すごく変わったんですね~
たまには都会の空気吸いたいわ~(笑)
【 2014/07/30 】 編集
たまには出かけるのもいいですよ~^^
チコちゃんさんこんにちは~!
タワー上られたことあるんですね~^^
初めて上った時は、下が見える階段で足がすくんだの覚えてます;
今は、マスコットのタワワちゃんが出迎えてくれますよ♪

京都駅も随分変わり、最初はウロウロして迷ったりもしましたね(笑)
広くなって、足が丈夫でないと駅にも来れないな~と思ったりもするほどです・・・

電車に乗れば30分程で来れます。中々予定がないと出られませんが
たまには、気分転換にいいですよ~(^^)/
【 2014/07/31 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL