1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

新盆がありました・・・

2014/08/18(月)

036_convert_20140817221326.jpg

実は、今年2月に夫の4歳年上のお兄さんが、病気のため
他界されました。

同じ建築職人で、アスベスト被害者の一人なんです。
今でも、信じられなくて・・・ ・・・
腕の良い立派な尊敬できる又いつも「謙虚に~」と、とても優しい
お兄さんでしたね。

tadaaki_convert_20140817221545.jpg

この写真は、40代の頃と聞いてます。
ログハウスが流行ったとき、たまたま何方かが写され
某百貨店に展示されてたパネルだそうです。

夫がこの道に入ったのも、お兄さんの誘いでだそうで。
沢山、沢山お世話にもなりました。
先日、新盆で故郷から甥っ子も来てお参りしてきました。
       hutari_convert_20140817221520.jpg

アルバムなど見せて貰いながら、在りし日の思い出を
奥さんと共に語り合いました・・・
住まいが近いので、子供が小さい頃両家族と親を連れて
北海道旅行した思い出もあります。

沢山の思い出は、忘れられませんが・・・
やはり、もう出合ったり、話し合うことが出来ないのは
悲しいですし、辛いですね~

夫と「こんにちは~」と言って畑の方にも、又来られるのじゃないかと
言ったりしてます。

息子さん達もお父さんの後を継いで、立派な職人さんになられてます。
10人の孫にも恵まれて~!

奥さんの、寂しさの癒しにも、このセンサーで反応して細やかな動きや
鳴き方をしてくれるワンちゃん、ネコちゃんがいました。
         002_convert_20140817221450.jpg

又6月には、叔父さんが急に他界され大きな悲しみがありました。
大好きで頼れる叔父さんでした。

又後を追うように?元気だったピヨちゃんも6月に亡くなりました。
前の週は普通に散歩もして、変わりは無かったのに・・・
大きくて、可愛くてどんなになるのか楽しみでしたが・・・
運命なのでしょうか~?


「今まで、有り難うございました。」

改めて、お二人(一羽)のご冥福をお祈りしたいと思います。
安らかに・・・ ・・・
003_convert_20140814155155.jpg 037_convert_20140817221402.jpg





★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




                      
【 2014/08/18 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL