071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ヒヨコも新一年生~?

ヒヨコたちも、暖かいと親の元離れて動き回っています~

IMG_0487_convert_20130418213149.jpg


先生が見守る中、委員長が「整列~!」との掛け声に・・・

上手に並べました~

新一年生みたいです~ 

コッケイな姿にケッコウ~コケッコウ~ コケ~  

カメラに納めようとすると、未だに警戒心が強くて、親が羽の下に 隠そうと

するんです。

だからこの写真を見て思わず笑みが~  


       IMG_0489_convert_20130414224038.jpg

  元気にしてましたよ~ 

  毛色も少しずつ変化がみられます。

  雄か雌かは、まだ分からないですね・・・

  可愛いしぐさに癒されます~ 見守っていきたいです。





★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2013/04/19 】 ニワトリ | TB(0) | CM(4)
ヒヨコちゃん、元気にしてて良かったね。

毛色ももう少し日にちが~
どんな毛色になるか、楽しみだねv-521

さすがお父さん、貫録あるねえ。
鶏冠も、毛色もステキ、見とれます~v-532

早く暖かくなるといいね。
畑で、遊ぶ様子が目に浮かびますv-521v-521
【 2013/04/19 】 編集
こんにちは~!
ヒヨコと言えば黄色でふわ、ふわとした毛だけど
早いもので、もうすぐ一ヶ月が経とうとして・・・
尾っぽの毛が親に似てきたような~

お父さんv-532毛色ホント綺麗と思うね!
貫禄も十分だね~

そのうち、親子一緒に、畑で散歩も出来るようにね~i-194
【 2013/04/20 】 編集
グッドタイミング~
こんばんは~!
いいタイミングでシャッター切れましたね~(^^)
ホント…『いい?母さんの言うことを良く聞くのよ…
知らない人にはついて行かない…知らない虫は食べない…
みんな離れず一緒に行動してね…』
そんな話を 『はい!』って聞いてるようにも~
おもわず笑みがこぼれますね~!
丹波では、こんな幸せな瞬間にも出会えて嬉しいね!
素晴らしい体験しているようで羨ましいじょ~(^0^)/

【 2013/04/22 】 編集
れいちゃん こんばんは!
そうなんです~グッドタイミングでしたよv-218
待っていても、中々こんなチャンスはね!ラッキーでした。
ヒヨコさんたちに感謝です~(ハート)

それにしても、上手いね~☆ なるほどです!
お母さんの話をしっかりと聞いているような・・・v-221
そのつど、色んな変化や出来事あるので、良いのかな~と思ってますi-229
【 2013/04/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL