071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

白い山吹&タンポポの花~☆

黄色の山吹、タンポポの花は、良く見かけますが・・・

珍しいからと言って、三年前に戴き、今年はじめて咲きました 

タンポポは昨年戴いて・・・


      IMG_0506_convert_20130417200657.jpg

   白い山吹が咲くの?と最初は、はっきり言って信じられないくらいでした・・・

   良いね~と、うなずき、感心してます。(品種改良で・・・?)

      IMG_0534_convert_20130419151420.jpg

   エビネ蘭も咲き出しました! いつしかひっそりと・・・好きですね~ 


IMG_0454_convert_20130414204824.jpg IMG_0433_convert_20130417203045.jpg IMG_0480_convert_20130414204619.jpg

先週、畑ではハナズオウやラッパ水仙も咲いていて、心和みました! 


IMG_0538_convert_20130419151522.jpg

       IMG_0516_convert_20130417200722.jpg     IMG_0518_convert_20130417200746.jpg

今、家の方では ボタン、都忘れ、ピンクのマーガレットの花が色を添えてくれてます 

チューリップの花は終わったけれど・・・どの花見ても~きれいだな~と歌いたくなりますね! 

他所のお庭も又違ったお花が綺麗に咲いていて~ルンルンさせてもらっています 



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村







【 2013/04/22 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL