091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

内孫の誕生日

2014/10/21(火)

誕生日より少し早い日でしたが、連休に末孫の『誕生会』をしました。

今年も元気で、7歳の誕生日が迎えられたこと、嬉しく思います。

Y-クンおめでとう~
yuuga7sai_convert_20141021135602.jpg

いつも元気でお絵かき、物作り大好きです。
ke-ki_convert_20141021135530.jpg

2歳違いのお兄ちゃんとも仲良しです。 (たまには?ケンカもだけど;;)
hosi_convert_20141021135456.jpg

いとことも、み~んな仲良しです 
3ninn_convert_20141021135414.jpg

後は、皆で美味しく  戴きましたね。
スイミングも頑張ってます。
頼もしいY-クンこれからも笑顔みせてね! 


★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2014/10/21 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
孫の成長は嬉しいですね。 優しくもしてくれますしね。
最高ですね、大事にしてらっしゃるのが良く分かります。
ハッピー ☆
【 2014/10/21 】 編集
ヤマトさんいつも有り難うございます。
ホントに孫の成長は早いですし嬉しいですね~^^

その分こちらも年を重ねているんですけどね(笑)
孫に教わることも多いですしね~☆
お陰様で、皆優しいです。

元気が一番なので見守りたいです。。。
【 2014/10/21 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL