091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今月、誕生日迎えたのは二人です。

2014/11/07(金)


家族が多いと毎月のように誰かが誕生日を迎え
また一つ年を重ねていきますね。

それにしても、一年が早く過ぎていくように感じるのは
私だけでしょうか~ね!

初孫は、15歳になりました~おめでとう 
縺溘>縺ィ025_convert_20141105144344 

元気で迎えられて良かったです。
近くに住んでいるので、毎週のように顔は合わせています。
笑顔も良くて、優しくて、来れば台所に来ては話しかけてくれますよ~

恒例のケーキを。。。
003_convert_20141105144319.jpg

それぞれの実家の方でも祝ってもらうので、形だけのケーキです;
あり合わせで飾り付けを。  何とか形になりました。(汗)
後、息子も35歳になりましたね!

4家族で集まり、ケーキは少しずつですが、美味しいカステラも持参してくれたので
助かりました!

夕飯は、ケンタッキー配達してもらい、あとポテトサラダや採りたての野菜で
間に合わせました。(笑)

3時のおやつにスイートポテトも作ってみたのですが、(リンゴ入れたのも)
029_convert_20141105145200.jpg

口に入らなかったので、又作りました。。。;;
012_convert_20141107200013.jpg

食欲の秋の続きです(笑)



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




 



【 2014/11/07 】 未分類 | TB(0) | CM(2)
手作りケーキにスイートポテト
美味しさが伝わって来ます、優しい方達に囲まれた楽しい家庭ですね。
果物一杯のケーキ 買うよりず~~~と豪華です。  ☆
【 2014/11/09 】 編集
ありがとうございます
ヤマトさん こんにちは~!
一応手作りなんですが・・・初心のまま向上せずでお恥ずかしいですが
豪華だなんて言ってもらって嬉しいです^^;

賑やか過ぎるくらいで、来てうれし帰って嬉しいですが、こちらも元気をもらってますね♪
【 2014/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL