041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

青空に似合う皇帝ダリア

   2014/11/10(月)


 3日前に、初めて皇帝ダリアの蕾が1つ開花し嬉しくなりました^^

 002_convert_20141110192939.jpg

 まだかなぁ~まだかなぁ~と蕾の膨らみを見ながらこの一輪が開いたときは
 胸が躍る気持ちになりましたね♪
 芽が出た春から、今日まで成長過程が随分長かったですしね。

 台風の影響も随分ありました。 その度に折れないようにしてあげたりと。
 だから、嬉しさも倍増です。(^^)/

  少しずつ蕾の開花も増えて来て~
 今日は、お天気も良かったので青空に映え美しく~✩♫✩

 001_convert_20141110193522.jpg

 ↑高さはありますが、屋根よりは高くないですよ~(笑) 

 002_convert_20141110193541.jpg

 005_convert_20141110193601.jpg

 006_convert_20141110193622.jpg

 最後にupで
 007_convert_20141110193639.jpg
  
 この小庭に挿し木で付いた4本の木を植えてます。
 まだまだ蕾も多いのでしばらく楽しめそうです♫

 


★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





 
【 2014/11/10 】 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL