0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

ヒヨコさん、明日京丹波に引越しです。

2014/11/14(金)


ヒヨコさん、温室での生活わずかでしたが、明日引越しと
なりましたよ~!

毎日見られないのは寂しいですが、ヒヨコさんの自立のためにも
良いのかも。。。
ここでの最後の様子などを。
002_convert_20141114211800.jpg

元気で食欲旺盛です!  
昨日は、食べ過ぎ? 胃がパンパンに膨らんでいたと・・・;;
足りなければ死んでしまうと・・・  難しいですね・・・

40gと小さなのと132gだった黒ちゃん親子みたいでしょう~
007_convert_20141114211827.jpg

白っぽいのは少し大きくなったかな~?
010_convert_20141114211850.jpg

一番大きい黒ちゃんの足だけ黒く・・・ お尻は黄色くてふわふわになってます。
001_convert_20141114211707.jpg

今日、初めての行動を発見! 囲い板に、すまし顔でとまってます(笑)
上手く飛び降りましたけどね。
026_convert_20141114212021.jpg

外から写してみました。 近づくと寄ってくるんですよ~
020_convert_20141114211925.jpg

何ですか~と言いながらポーズを取っているような~(笑)
023_convert_20141114211952.jpg

朝晩は冷えるので保温電球使ってますが、天気が良い日中は電気を切っても
30度を超えるくらいの暑さになります。
戸を開ければ猫もきますしね・・・ 引越しの訳はここにもあるんです・・・
鶏小屋ではないのでね・・・ 
027_convert_20141114212050.jpg

早朝に出発しますよ~
気持ちの準備は出来てるかな~~??

今日でお別れと知って近くの子供たちも見に来てくれました。^^


★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2014/11/14 】 ニワトリ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL