071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

ヒヨコたち~新居に慣れた様子で自由に行動を。

2014/11/18(火)


土曜日、ヒヨコたちの引越しは寒い朝でした・・・;

保温電球の下に集まるのかと思ってましたが、直ぐに動き回り~
案じることなかったですね~(汗)
010_convert_20141118194058.jpg

止まり木がお気に入りで、仲良く並んでいましたが、見逃してしまいました。(カメラ)
011_convert_20141118194125.jpg

広さは一畳半くらいで、羽をバタバタさせたりと自由に動き回ってました。
隣の部屋から「コケコッコウ~!」の声にビックリして隅に片寄ったりと
音とかには、敏感です~!  すぐに慣れるでしょうけどね。(笑)
保温電球は、昼間だけ消えるように設定してもらってます。

次週の再会が楽しみです^^


日曜日はお天気も良くて散策を~~♪
イチョウも散り始めてましたね~
015_convert_20141117193817.jpg

一本の木からでも色んな葉の形があるんですよね!
025_convert_20141117193839.jpg

百目柿 もう終わりです。。。
009_convert_20141117193736.jpg

富有柿の筈が渋柿で・・・ 熟したのは美味しいですが、鶏のおやつ?にも。 
010_convert_20141117193755.jpg

いちじくがビックリする程まだ沢山生っていました。
020_convert_20141117193920.jpg

このように、なん枝も~ 一個食べられましたが、もう寒いから
熟さないでしょうね~ こんなに生ったのは初めてでした。

皇帝ダリアは残念でしたが、その横で菊が申し訳なさそうに?
綺麗に咲いてくれてましたね。
016_convert_20141117193601.jpg

菊も風にあおられて、まっすぐ伸びられなかったですが、
折れずに咲いてくれてました♪   アリガトウ~
017_convert_20141117193619.jpg




★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村









【 2014/11/18 】 ニワトリ | TB(0) | CM(2)
皇帝ダリアの代わりに黄色い菊が綺麗に咲きましたね。
味覚の秋もダンダン終了ですね。 これからはミカンですね。 ☆
【 2014/11/19 】 編集
ヤマトさんへ
霜に弱い部類が分かりましたね。 パブリカ、ナス、インゲン等や紫陽花の葉も皇帝ダリアのように色が変わってました・・・;

菊は強いですね~ 慰めてもらいました。
【 2014/11/19 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL