0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

まさかのご対面が現実になりました~^^

     2014/11/28(金)


  蜂友さんから、今月の下旬に四国から京都に来られるので、顔合わせが

  できたら良いね~と聞いてました。

  ブログで行き来してなんとなく身近に感じさせて頂いている「ヤマトさん」です。

  昨日、その日が現実となりとても嬉しかったです。!(^^)!

  本当は、ミツバチの関係で知り合われたもうひとりの方と3人で

  ゆっくりと時間を過ごせるはずだったと思うのに、蜂友さんの計らいで

  自宅に少し寄って下さいました。

  初めてお会いするのに、初めてとは思えないくらい気さくな明るい方で

  反対にリードしてもらってるような雰囲気で、束の間でしたが3人で貴重な

  楽しい時間を過ごすことが出来ました~✩✩ 

  もう一人の方とは、そのお家で一緒に食事をされたとのことで良かったですが

  お腹一杯とで、こちらは何のおもてなしも出来なかったですが、お二人から

  沢山のお土産を頂きました。。。

  004_convert_20141128161729.jpg

  ヤマトさんのところで採れた蜂蜜も~
  006_convert_20141128161749.jpg
  
  可愛いラベルが貼ってありましたね~  流石です!

  味わって戴きたいと思ってます。  (こちら用意できずにごめんなさい。)
  008_convert_20141128161811.jpg  009_convert_20141128161827.jpg

  どれも特産物ですが、『和三盆』サトウキビで・・・ ♪
  011_convert_20141128161901.jpg

  お茶受けに良いですね~ 色々とありがとうございました。(ハート)


  又蜂友さんからも、色々と~♪

  干し柿も美味しかったですね~^^
  001_convert_20141128161708.jpg
  
  シュークリームも二人で戴きましたよ~ 麹で作られたのも美味しかったですよ。^^

  皆さん、いろんな手作りされてるようで、又教えていただきたいと思います。

  又大きな国産レモンを~!! これからの風邪の引きやすい時期に

  ありがたいです。
  010_convert_20141128161843.jpg

 昨夜は、お二人で京都に宿泊されて、今日は紅葉見学されるとのことでした。

 お天気も昨日に続き良かったので、きっと楽しく京都の紅葉を満喫されたことと

 思います。

 いい思い出を作っていただきました~ 又のお越しをお待ちしてますね。
  
 蜂友さんもお疲れ様でした~そしてありがとうございました。 



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





  
【 2014/11/28 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
ありがとうございました~
お茶を、と誘っていただいてのん気にお邪魔してスミマセンでした~お騒がせコンビでしょう(笑)

あの後翌日下手な運転で修学院あたりで紅葉寺院三昧、岡崎公園美術館三昧、夜は木屋町あたりで屋台めぐり~不良○○ちゃんですね。
そして今日はのんびり植物園歩き放題ツアーとなりました。

今頃はヤマトさん高松についた頃、クシャミしながら脚をさすってるはずです。私も。
【 2014/11/29 】 編集
只今帰ってまいりました。早速宇治媼さんからネット見てとの事で見てます。こちらこそ突然の訪問にもかかわらず温かく迎えて頂いてとっても嬉しかったです。思ってた通りの優しい可愛い方で、なんか心が温まりました。これからもお付き合いよろしくお願いいたします。 巣箱旦那様によろしくお伝え下さい。使わせて頂きます。 又会える事祈念いたします。 ☆
【 2014/11/29 】 編集
楽しい時間が~♪
蜂友さんこんにちは~!
先程、丹波から帰宅しました~!
先日は、蜂友さん、ヤマトさんにお会いできてとても嬉しかったです。
その節は、色々お気遣いありがとうございました。
京都の各地を巡られてヤマトさんと楽しい時間を過ごされて良かったですね~昨日は名残惜しかったのではないでしょうか(笑)
運転お疲れ様でした。又機会を作って下さいね~(^^)♪
【 2014/11/30 】 編集
嬉しくて♪
ヤマトさんこんにちは~!
無事帰宅されたようで良かったです。その節はお気遣い本当にありがとうございました。私も初めてお会いしたとは思えないくらいで・・・こちらも心温まり嬉しかったです。
もっとゆっくりして頂きたかったですが、気が利かないこと多くてごめんなさいね。
京都の各所満喫されたのではないでしょうか~✩
蜂友さんも良い方で頼りにしてます。又お会いできると嬉しいです。
こちらこそよろしくお願いします。
巣箱間に合うといいですが・・・伝えます・・・;
【 2014/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL