071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

又々思いやりの気持ちに有り難くです。

      2014/12/27(土)


 今年も、早いもので後数日となりましたね。。。

 気忙しくもありつつですが、以前のように身体が動いてくれませんが

 寝込んでいないだけ有難いかな~と歳を感じています。

 今年も、沢山の方に支えられ元気で過ごすことが出来ました。

 
 又それぞれの方からの嬉しい頂き物です。
 順に並べてみたいと思います。
 
  自然薯  使い道色々です~^^                
 004_convert_20141227152258.jpg

  大きなリンゴ~蜜が入っています。
 009_convert_20141227152704.jpg

  珍しい、ざぼんも~ 直径18cm位で大きくて重いです!!
 001_convert_20141227152950.jpg
 
  畑の方でも~! 美味しいクッキーです。
 006_convert_20141227152404.jpg

  天然酵母のまろやかな昆布で箸が進みました~!
 014_convert_20141227152440.jpg
 
  美味しい洋菓子でした~
 005_convert_20141227152543.jpg

   お正月に嬉しいですね~
 006_convert_20141227152603.jpg

   お酒のアテにも。。。
 008_convert_20141227152626.jpg

   きれいな猪肉です。 スライスして皆で焼き肉に~有難いです。 
 003_convert_20141227152839.jpg

   イクラ、普段は中々買えないですね。。。; 
 004_convert_20141227152902.jpg

  採りたてのみかんに、手焼きのオカキです。香ばしくて♪ 
 003_convert_20141227153008.jpg
 
    酒粕  甘酒作りました~! 粕汁も。
 001_convert_20141227153057.jpg

   麺、紅白になってます。  明けてから戴きますね~^^
 001_convert_20141227153202.jpg

    蜜入りリンゴです。 酒粕。  何度も粕汁が戴けそうです。^^
 005_convert_20141227153223.jpg

   まだ、他にも色々とお世話になったりしてハートも頂いてます。。。

   皆さんの優しい心遣いに感謝しながら、至福になれた喜びを

   忘れずに過ごしたいと思っています。 有難うございました。

   又寒くなりそうですが皆さん風邪など引かれないように

   気をつけて下さいね。 
 



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





  
【 2014/12/27 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL