0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

大晦日に~今年も後数時間で・・・

     2014/12/31(水)

   ご挨拶を・・・
  016_convert_20141231182226.jpg

  もう少しで、カレンダーも変わろうとしています。。。

  今年も、沢山の方に訪問していただき、有り難く思います。

  ブログを通じてお友達になれたような感覚をおぼえ嬉しくて

  続けられたことに感謝してます。ありがとうございました。

  どうぞ皆様、健康に留意され良いお年をお迎えくださいね。

  来年もよろしくお願いいたします。

  
          

  今年家族は、お陰様で何とか元気で過ごすことが出来ました。

  義兄や叔父さんの別れなどがあり悲しく辛い気持ちもありましたが

  沢山の良い思い出も残してくださったので忘れないでいたいと

  思います。



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2014/12/31 】 未分類 | TB(0) | CM(4)
そろそろ・・
こんばんは~!
今年一年・・・楽しい思い出も作れて、また色んなレシピで美味しい物も増えました。
たくさんの勉強もさせて貰えて充実の一年でしたよ!
欲を言えば少しゆっくり出来る旅行がしたかったな~って・・・
来年は是非とも実現させたいですね(*^0^*)

今、紅白見たり、懐かしい歌番組を観たりして一年の締めくくりの時間を過ごしています。
そろそろ・・・2014年も終ろうとしています。

misaちゃんにとって、新しい年が素晴らしい一年となることを祈ります。
お互い健康に気遣って…まだまだ長い人生を楽しもうではありませんか!
風邪を引かないように・・・カウントダウン・・・いたしましょうぞv-221
【 2014/12/31 】 編集
今年もあと僅かですが、過ぎてみればあっという間だった気がします。
無事に年を越せて良しとせねば、ですが、ホンとにバタバタの一年でした。
色々とお世話になり有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
良い年越しを~!(^^)!
【 2014/12/31 】 編集
年の初めに・・
れいちゃん こんばんは~!
大晦日に、コメント頂きながら返事が遅れてごめんなさいね。
年と共に?要領が悪くなって、お節をしないでおこうと思いながら、やっぱり詰めておかないとと、除夜の鐘がなっても後これだけ~なんて思いながら、台所に立ってました。大したものは出来てないのにね・・・(笑)

れいちゃんにとっても、今年が健康でで楽しい一年になります様にお祈りします。
昨年は、色々と有難うね~。 私の方こそ、教わること多くて本当に感謝してますよ。
今年も懲りずによろしくお願いしますね。。。
又沢山の良い思い出できるといいね~ それには健康第一だよね~
お互い無理のないように、元気にスタートしましょう!
【 2015/01/01 】 編集
元旦に
yuyajiさん こんばんは。
皆さん元気で新しい年を迎えられたことと思います。
今年もよろしくお願いいたします。

それにしても、予報通りの荒れた天気になりこちらも積雪10cm位と
なりビックリでした。
広島の方でも、暮れに降ったんですよね~! 今日は??
孫たちは、久しぶりの雪に大喜びでしたが・・・
又ブログお邪魔しますね~こちらも拙い文や画像ですが覗いてくださいね。

yuyajiさん家族にとって今年が良い一年になります様に。。。
【 2015/01/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL