0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

色んな頂き物

        2015/01/09(金)


    お正月に珍しい物持参で来てくれました。

    大きな箱~パネトーネと言う洋菓子です。(コストコ・・・)
   018_convert_20150109172215.jpg

    普通の倍ありますね~!

    レーズンやオレンジ、パパイヤなど入っていて美味しかったです~^^
   020_convert_20150109172236.jpg

    又こんなのも~! (嫁さんのお父さんが頂かれたとか↑↓)

    雪が降った後なので、雪を丸めて保冷剤の代わりに入ってましたよ(笑)

    いい思いつきですね~!
   013_convert_20150109172137.jpg
    
    豚丼の素です。 玉ねぎを一緒に煮込むと美味しいそうです。
   015_convert_20150109172155.jpg
 
    沢山入ってたので、皆んなで分け分けして頂きました。♪

    又身内からは、京都南座の花萬を~(詰め合わせ)

    美味しく味わってます。(^0^) 
   001_convert_20150109172028.jpg


   そうして、娘に用事で電話したときに、今子供たちが好きなシュウマイを

   作ってるとのことで「食べたい~」と言ったら残り?を持ってきてくれました。

   8個くらいあって、食べてから残りを・・・ 写す・・・;(苦笑)

   孫たちは20個くらいは、食べるそうですよ~  失敗作と言ってましたが

   結構行けましたね。 (手前味噌に;;)
  031_convert_20150109173149.jpg
 
   餃子は作っても、シュウマイは作ったことがなかったので

   一度作ってみよう~(笑)

   皆さんありがとうございます。


★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2015/01/09 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL