0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

雨に濡れた椿と温室花など~

        2015/01/16(金)


    一月も半ば過ぎましたね~ 。

    寒い日が続いてますが、皆さんお変わり無いでしょうか~?

    風邪も流行ってるようで体調管理 しっかりしないと・・・ですね 

    昨日は、午前中冷たい雨でした~  
    
    雨に濡れた椿です。。。
   003_convert_20150109171916.jpg

   004_convert_20150109171935.jpg

    今年も一本の木から紅白の椿が見られました
   006_convert_20150109171955.jpg
 
    温室では、シンピジュームが一輪、可愛く咲いてくれました
   007_convert_20150116200310.jpg
 
    シャコバサボテンも古いですが色を添えてくれてます。
   008_convert_20150116200342.jpg
 
    アブチロン二種も長いあいだ咲き続けていますね~。
   010_convert_20150116200718.jpg       011_convert_20150116200414.jpg

    16日、遅咲き?山茶花が咲き始めました!好きな品種です
   003_convert_20150116200204.jpg

    まだ蕾もあるので、もうしばらくは見られそうです
   013_convert_20150116200244.jpg
    



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




  
【 2015/01/16 】 | TB(0) | CM(2)
華やかで花は心ウキウキさせてくれます。
雨に打たれてても色気がありますね。 ☆
【 2015/01/18 】 編集
ヤマトさん こんばんは!
どんな花にも、いつの時もほんと心ウキウキワクワクですよね~♪
又身体に不調が起きたとき、花にどんなに癒されてきたことか・・・
‘ありがとう’と声かけたりもしてますよ~^^

雨に打たれている・・・色気ですか~ こんなのも好きなんです(^^)

【 2015/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL