071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

クリスマスローズの蕾が見えた!

     2015/01/27(火)


      クリスマスローズ~今年も枯れずに、咲いてくれそうです。
      葉と葉の間を覗いてみると、しっかり顔を出してくれてました!
    013_convert_20150125151240.jpg

    012_convert_20150125151321.jpg  

       こちらは地植えで色違いですが、沢山出てきてます♪
  
    014_convert_20150127195251.jpg

      寒くても時期が来るとちゃんと分かるんですね~!

      又頂いた沈丁花も順調そうです。
    005_convert_20150123205902.jpg

      白色です。    
    004_convert_20150123205840.jpg
      
      大きな紫と白色の木もあったのですが、昨年移植した為か
      枯れてしまい・・・
      この木を大事にしたいと思いますね。。。

      ビオラ  
    011_convert_20150125151158.jpg
 



★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村




【 2015/01/27 】 | TB(0) | CM(2)
クリスマスローズ蕾が出て来ましたね。
私も探して見よう、出てるかしら???
沈丁花が咲き出すともう春の足音が響いて来ますね。 ☆
【 2015/01/29 】 編集
春間近に~
ヤマトさん こんばんは~!
ついこの間、雪をかぶってたクリスマスローズでしたが
蕾をみた途端「わぁ~頑張ってる~」と思い嬉しかったですね。
色んな花や木の蕾が膨らみかけると、春の足音感じますよね~♪
【 2015/01/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL