091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

今年はじめて3人でのランチ

    2015/01/28(水)


    遅らばせながら‘新年会’と題して近所の友3人で近くのお店へ
    行ってきました~。
    レストラン街 色んなお店が入っている中で、選ぶのも又楽しみ
    ですかね(^^;)

    ここは、メニューが同じでも一人一人器が違っていてそれも楽しめます。
   001_convert_20150128202028.jpg

   003_convert_20150128202102.jpg

    ご飯も味噌汁もお代わりできるのですが、そんなにもね・・・へへ;
    ハンバーグと海老フライにお野菜&サラダ等楽しみながら味わって
    来ましたよ!

    デザート&コヒー付きです。
    2人は、抹茶クリームワッフル、もう一人は抹茶パフェ~!
   
   004_convert_20150128202130.jpg

    コーヒーも美味しかったですね~^^  
 
   繧ウ繝シ繝偵・005_convert_20150128202214
  
    近くにいても、中々3人で会って話出来ないですが、今日は
    久しぶりの再会で、話も尽きないくらい楽しいひと時を
    過ごすことが出来ました。♪
    
    Tちゃんいつも車、便乗させて貰って有難う~!  
    暖かくなったら又日帰りか一泊旅行しようね~と
    約束を。。。
    同じ年代なので、動ける間にね~と(笑)
                               (携帯画像にて)
   


★ランキングに参加しています♪
 是非ご覧ください♪
   ↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 週末田舎暮らしへ
にほんブログ村





  
【 2015/01/28 】 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL